忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めざましテレビ 脳内
めざましテレビ 脳内 「脳内メーカー」が紹介される.(続きを読む). はこべの脳内 最近、めざましテレビでもやったかな〜 「夏チロル」 スーパーでめっけたので買ってきましたヽ(。・∀・)ノ3種類のチロルチョコが入ってます 私はマンゴーが一番 . ...(続きを読む)


めざましテレビ速報!−ジン、スタジオをムダ使い!?
今朝の「めざましテレビ」、「山おんな壁おんな」の番組宣伝のコーナーで出演者の谷原章介さんが自分のコンプレックスは足が短い事とお話しされていましたが、その時他のモデル出身の足の長さを話されていたように思います。お一方は阿部寛さんで98 ...(続きを読む)


脳内メーカー
そのおもしろさはTVの『めざましテレビ』(フジテレビ系) などでもとりあげられていたくらいだとか。はてブ数も600オーバー。 その「脳内メーカー」の第2弾。 「脳内相性メーカー」 ...(続きを読む). 脳内メーカーシリーズ第2弾 ...(続きを読む)


めざましテレビ。。裏・大塚キャスター
めざましテレビで、残念なシーンがあった。 メインキャスター、大塚 範一(おおつか のりかず)さんは、. とても温厚で、NHKからフリーになってからずっと、. めざましテレビの ほんわか感 の中心にいた。 が、. おい 、担当誰なんだよ 。 低ーい。 ...(続きを読む)



宝塚歌劇団OGが大集合!「DANCIN’CRAZY」
サンケイスポーツ
東京公演は文京シビックホールで8月2~4日、ゆうぽうと簡易保険ホールで同22、23日。大阪公演は梅田芸術劇場で8月9~13日。フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金前5・25)では、けいこの段階から開幕までを追ったもようを8月9日に放送する。(続きを読む)


好きなお天気お姉さん1位は、皆籐愛子
オリコン
そして女性1位となった総合2位の【皆籐愛子(フジテレビ)】は、『めざましテレビ』の“朝の顔”として知られる人気もの。「朝、元気にかわいく天気予報を伝えていて、とても感じがいい」(神奈川県/専門・大学生/女性)、「雨でも陰鬱な気分にならない。 ...(続きを読む)


フジテレビ選挙特番に新婚の渡辺和洋アナ
日刊スポーツ
これまで「めざましテレビ」など、情報番組で活躍してきた渡辺アナだが、実は報道希望だったという。今回、キャリア20年の安藤優子キャスター(48)とともに、メーンキャスターを担当することになり「念願かなって、これも妻のおかげです」と語った。 ...(続きを読む)


ジン、スタジオをムダ使い!?
BARKS
同日にはフジテレビ系『めざましテレビ』内の「旬速!@エンタnet.」コーナーに登場し、全国の茶の間にロックな朝のひと時を届けた。 そんな彼らは本日、7月20日で結成4周年目に突入。2003年7月20日に東京・府中の多摩川に集まっていたハルカ(G)、もとき(B)、哲之(Dr) ...(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 画像 掲示板 生田斗真 情報 All Rights Reserved