忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「うまくいってんじゃない」 美川 ヒット祈願でルミ子にエール
中日スポーツ
歌手の美川憲一(61)は25日、京都市左京区の平安神宮で、京都が舞台の新曲「古都情念」のヒット祈願を行い、約2000人のファンを前に新曲を披露した。 美川はこの日、神宮の内拝殿で関係者とともに玉ぐしをささげてヒット祈願。続いて神宮内に設けられた特設 ...(続きを読む)


美川、ルミ子恋人に「良かったじゃない」
なにわWEB
歌手美川憲一(61)が25日、京都市左京区の平安神宮で新曲「古都情念」のヒット祈願を行った。この日のためにあつらえたという友禅の着物で登場した美川は、本殿をバックに新曲を披露。約2000人の参拝客に「由緒ある平安神宮で歌うことができてホント良かった。 ...(続きを読む)



美川憲一 平安神宮最新情報
中日スポーツ歌手の美川憲一(61)は25日、京都市左京区の平安神宮で、京都が舞台の新曲「古都情念」のヒット祈願を行い、約2000人のファンを前に新曲を披露した。 美川はこの日、神宮の内拝殿で関係者とともに玉ぐしをささげてヒット祈願。 ...(続きを読む)


美川憲一
相模原伊勢丹は、グリ-ンホ-ル相模大野のすぐ隣。 売り場前は、着飾ったご婦人の通り道です。 つられてコンサ-トに便乗。 舞台をおりてきた美川憲一さん。 手を差し伸べたら、その手と握手しちゃいました!! ドキドキワクワク、幻想の世界によいしれまし ...(続きを読む)


森光子さんと美川憲一さんと・・・
昨日、森光子さんと美川憲一さんと. 一緒に、食事をしながら、. 韓国留学の報告をしました。 美川さんは、留学前は私に、. 「アンタ、留学なんかやめなさいよぉ。 今さら新しい語学なんか覚えられないわよぉ。 途中でいやになって帰ってくるに決まって ...(続きを読む)


黒柳徹子&美川憲一「光り物王子」を絶賛
デザイナー・田川啓二のファッションショーが2日(月)に都内のホテルで行われ、田川と親交の深い黒柳徹子、美川憲一、由紀さおりらが出席した。 ショーの模様 本物の宝石などを使用したオートクチュールドレスに黒柳は「若いのに技術を持ってらして凄い ...(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 画像 掲示板 生田斗真 情報 All Rights Reserved